ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !

   

こんにちは !

昨日は仕事で浅草に行きました。
学生時代以来来たことがなく、数十年ぶりの浅草です。
新しい建物と変わらない雰囲気。
平日でしたが、ちょこっと「外遊び」してきました。
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !





この日は朝一番で仕事の打ち合わせで、浅草に来ました。
数十年ぶりです。

最近電車が遅れることが多いので、早めに出たら8時前に着いてしまいました・・・。
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


とても良い天気なので、少し散歩することにしました。
平日から、ちょこっと「外遊び」です。

雷門
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


三社祭、もうすぐです。
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


仲見世通り
朝なので、観光客も少なく、気持ちよく歩きます。
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !


参拝して、打合せ場所に向かいます。
駒形橋からの写真
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !



この日の夜は、GWのグルキャン仲間と当日の事前会議(飲み会)です。

久々に銀座に来ました。
歌舞伎座タワーです。
歌舞伎座と後ろに見えるオフィスタワーの複合施設です。
あらためて、伝統と新しいものが混ざり合っていく時代なのですね。久々に刺激を受けながら、銀座を散歩します。
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !



仲間と合流。
それぞれ持ち物を確認したり、キャンプの話で盛り上がりました。
GWのグルキャンが楽しみです。

今週は良い天気となるので、キャンプ出撃予定の方はお楽しみください。

おわり




同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
ノーキャンプな休日! 和田長浜海水浴場に行きました !!
簡単!  「ベーコン」作りに初挑戦 !!
WILD-1に行きました。ノーキャンプな休日を楽しみました !
WILD-1で、ユニフレーム インスタント スモーカー買いました !
WILD-1で、コフラン フォールディングトースターも買っちゃいました !
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました !
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 ノーキャンプな休日! 和田長浜海水浴場に行きました !! (2018-07-08 22:17)
 簡単! 「ベーコン」作りに初挑戦 !! (2018-07-05 22:12)
 WILD-1に行きました。ノーキャンプな休日を楽しみました ! (2018-07-03 22:14)
 WILD-1で、ユニフレーム インスタント スモーカー買いました ! (2018-06-21 22:13)
 WILD-1で、コフラン フォールディングトースターも買っちゃいました ! (2018-06-17 22:11)
 WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました ! (2018-06-12 22:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝は浅草、夜はグルキャン事前会議 !
    コメント(0)