ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

新緑! 出会いの森オートキャンプ場

   

こんにちは !

GWの前半4/28-30と出会いの森オートキャンプ場に3家族でグルキャンしました。
天気がとても良く、新緑の中、気心知れた友人とのんびり楽しく過ごしました。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場




久々に気心しれた友人とグルキャンです。
広々と設営したいので、フリーサイトで3家族予約しました。

GW初日なので、アーリーチェックイン9時目指して、渋滞を避けるべく早めに家を出ます。
予定通り、9時到着!
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


すでに大勢の人が並んでいます !
ビックリです !!

受付を済ませて、友人も来たので、広々設営です。

我が家のサイトは
テント:ノルディスク Faxe4
タープ:テンマクデザイン Takibi-Tarp Cotton Hexa
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


友人のヘキサタープと2連結です。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場



設営後は気心知れた友人と久々にいろいろな話で昼も夜も盛り上がり、楽しく過ごしました・・・。

今回は場内紹介も兼ねたお散歩、新緑の風景の記録です。

管理棟です。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


名所?出会いの鐘です。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


管理棟にあるシャワー、トイレです。
シャワーは宿泊者なら、24時間、無料で入れます。
広くて、キレイに清掃されているので、気持ちよく使用できます。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


フリーサイトそばのトイレです。
キレイです。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


炊事場です。
お湯もでるところもあり、便利です。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


管理棟そばのカツラの木
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


場内にある小川。6月ごろはホタルが見れるそうです。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


出会い橋
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


渡ります。穏やかな風景が広がります。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


新緑! 出会いの森オートキャンプ場


出会い橋を戻って、
バーベキュー広場です。4/29はクラシックカー、年代モノの名車のイベントがあったようで、いろいろな名車(フェラーリ、アルファロメオなどなど)が集まっていました。
写真撮りたかった・・・
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


夜も盛り上がりました。
楽しかったので、お酒もよく飲んでしまい、2日間とも早めに就寝しました。
新緑! 出会いの森オートキャンプ場


最終日の朝です。
よく晴れていて、気持ちの良い朝です !
新緑! 出会いの森オートキャンプ場



のんびり朝食を取って、のんびりと撤収しました。
気心知れた友人とのグルキャンは楽しいです !

また、夏休みにも行きたいな~
次はどこが良いかな~

そう考えるのがまた楽しいのです。

おわり










同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
薪ストーブ デビュー!! 出会いの森オートキャンプ場
出会いの森オートキャンプ場
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 薪ストーブ デビュー!! 出会いの森オートキャンプ場 (2020-03-08 22:12)
 出会いの森オートキャンプ場 (2018-02-26 22:03)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新緑! 出会いの森オートキャンプ場
    コメント(0)