ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!

   

こんにちは !

12月のお休みで、WILD-1に行ってきました。
お散歩ついでに行ったのですが・・・12/25までは、1万円ごとに10%OFFのキャンペーン中 !!

ある人物の一声で久々に買っちゃいました!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!




12月のお休みで、WILD-1に行ってきました。

■ヤス(パパ)
「ココ(次女)の風邪でノーキャンプになったね。WILD-1でも久々に行ってみようか?」
■トラ(ママ)
「そうだね~!」
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


■ココ(次女)
「これ ! スゴク良い雰囲気 !! 欲しい~ !!! 」

それは、UNITED BY BLUEのマグカップでした。
確かにとても良い感じ・・・・・・
ただし、1コで2300円以上・・・最近道具を買っていないけれど、ヨコ(長女)分も考える4コ分かぁ~
諭吉さんが1枚消えていくなぁ~と悩んでいると・・・・・・・

ここである人物の一声が発せられました!

■ココ(次女)
「はぁ~キャンプに付き合うのにも、その理由が必要なんだと思うよ~」

■ヤス(パパ)&トラ(ママ)
「・・・・・・・・・・・・・・・・」

■トラ(ママ)
「たしかに ! キャンプ行けなかったことを考えると、その分を投資しても良いと思うよ !! 」(動揺中)

■ヤス(パパ)
「そうだよね・・・・・たしかにお得だしね」

それ以上の理由を確かめる勇気もなく、久々に投資なる言葉を聞くことになりましたが、
他のモノと合わせて、10%OFFで買っちゃいました !
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


ホーローなので、直火もOkなのが特徴

■ココ(次女)のお気に入り
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


底面も良い感じ
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


■ヤス(パパ)のお気に入り
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


■トラ(ママ)のお気に入り
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!


WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!



キャンプの時のコーヒーが楽しみです !!!

おわり


ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで良かったと思っていただけたら、応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


オートキャンプランキング



タグ :WILD-1

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
フジカハイペット発注 ! なんと納期は?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)
 フジカハイペット発注 ! なんと納期は? (2019-02-06 22:30)



この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
キャンプ行ったと思ってその分ギアを買おうよって
なりますなります(笑)
うわーお洒落なマグですねぇ(*´ω`*)
家族分買うと‥ってなりますなります(´;ω;`)

直火OKって選ぶんですけど絶対しませんよね(笑)
せっかくの綺麗な模様がススで汚れたちゃうし‥
ウチも子供のテンション上げるためにブツを購入予定です(*≧∀≦*)

bizenbizen
2019年12月20日 01:03
bizenさん こんにちは!

コメントありがとうございます‼︎
諭吉さん飛んでいきましたが、やはりギアを買うのは楽しいですね。
そして、ブツ購入は続きます…(笑)

ヤス(パパ)ヤス(パパ)
2019年12月21日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
    コメント(2)