ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

かずさオートキャンプ場

   

こんにちは!

2017年の備忘録です。

2017年11月11日~12日でかずさオートキャンプ場に行ってきました。
今回は初のキャビン泊です。

かずさオートキャンプ場



■ヤス(パパ)
「外に行きたいなぁ~」
■トラ(ママ)
「行こうよ~」
■ヤス(パパ)
「ヨコが帰宅してから行くと、11月なので夕方から設営になるので、すぐ周りが暗くなるしなぁ~」
■トラ(ママ)
「ムリしないで、キャビンとログハウス泊まれば、 楽じゃない。わたしも一度泊まってみたいし」

なるほど! その手がありました !!

以前に行ったことのある
かずさオートキャンプ場のログキャビンを即予約しました。

ここはスタッフのおじいちゃん、おばあちゃんが親切で、炊事場、トイレをいつもキレイにしてくれています。
シャワーはとてもキレイで、トラ(ママ)のお気に入りのキャンプ場です。

夕方に到着。テントサイトはたき火や夕食の準備が始まっています。

施設はこんな感じです。
※写真はキャンプ場のホームページを借用です。

かずさオートキャンプ場


かずさオートキャンプ場


かずさオートキャンプ場



とてもキレイに掃除されています。

みんなのテンションが上がります。

荷物の出し入れが圧倒的に少なく、設営や組み立てるモノがほとんどない・・・

これは・・・楽だ・・・・

■ヨコ
「キャビンいいね ! 快適だし、これからはテント立てるのではなく、このパターンがいいんじゃない !!」
■ヤス(パパ)
「・・・・・・・・・・・・・」

テントは設営するのが、楽しみでもあり、
キャビンは手軽に楽しめるのがよい点であり、
外遊びを楽しく続けていきたいと思います。

テラスで、キャンプ場からいただいた枝豆を食べながら、のんびり過ごします。
かずさオートキャンプ場



キャビンのまわりをお散歩
かずさオートキャンプ場



この日はテラスで食事をして、キャビンで暖かく過ごしました。

2日目

撤収するモノもあまりないので、キャンプ場内をお散歩します。
かずさオートキャンプ場



ヤギさんから近付いてきた。
かずさオートキャンプ場


かずさオートキャンプ場



人に慣れている。
かずさオートキャンプ場


かずさオートキャンプ場


かずさオートキャンプ場



穏やかな日差しで、暖かい。
かずさオートキャンプ場



のんびりと過ごした週末でした。

おわり









同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
桜満開 ! かずさオートキャンプ場
初キャンプ ! かずさオートキャンプ場③2日目 海に行ったよ編
初キャンプ ! かずさオートキャンプ場②2日目 場内紹介編
初キャンプ ! かずさオートキャンプ場①雨の初日編
海辺の絶景キャンプ お台場海浜庭園 !  ②静かな夜そして・・・またもや強風編
海辺の絶景キャンプ お台場海浜庭園 !  ①快晴そして夕焼け編
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 桜満開 ! かずさオートキャンプ場 (2019-04-11 12:02)
 初キャンプ ! かずさオートキャンプ場③2日目 海に行ったよ編 (2019-01-24 22:12)
 初キャンプ ! かずさオートキャンプ場②2日目 場内紹介編 (2019-01-22 22:12)
 初キャンプ ! かずさオートキャンプ場①雨の初日編 (2019-01-20 22:02)
 海辺の絶景キャンプ お台場海浜庭園 ! ②静かな夜そして・・・またもや強風編 (2018-11-28 22:13)
 海辺の絶景キャンプ お台場海浜庭園 ! ①快晴そして夕焼け編 (2018-11-25 22:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かずさオートキャンプ場
    コメント(0)