ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!

   

こんにちは !

今週末の4/14-15と先週のグリンヴィラに続けて、出撃予定でしたが、低気圧で風も雨も強くなるとのこと。
風が強いのはコワイので、残念ですが安全をみてキャンセルしました。
次回はGWでのグルキャンまで我慢です。

午前中は天候は穏やかですが風は時折強く、午後は結構強い風が吹いていたので、キャンセルして正解でした。

ノーキャンプとなったので、悩んでいるランタン候補やその他気になっているモノもあり、近所のWILD-1に行ってきました。

その後、アソビト 防水帆布ケース 買いました・・・編はこちら

WILD-1で、コールマン ランタン ノーススター2000 買いました・・・編はこちら


天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!


先週のグリンヴィラのレポートはこちら




天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!





天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!




現在の我が家のランタン状況はこちら



天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!





天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!







気になっているランタン候補をトラ(ママ)と確認します。

次回のグルキャンデビューに向けて、夫婦で協議・・・。
結果は、後日レポートします。

その他気になっているモノも物色・・・。
マズイ・・・欲しいモノがいっぱい・・・。
この結果も後日レポートします。

この週末はキャンプのつもりでしたが、ノーキャンプとなったので、気分だけでも「外遊び」のつもりで、家で飲まないビールシリーズを楽しみます。
今週はこちら
TOKYO CRAFT です。
天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!


「アメリカンペールウェール」を参考との記載が缶にあり、WEBで確認すると醸造家とマーケティング部のブランド担当がまず行ったのは、
アメリカのブルワリー巡り(飲み歩く日々)から、生まれたビールとのこと。

サントリーの東京 武蔵野ブルワリーで開発、生産されたモノらしいです。

味は香りや味が甘くてフルーティで飲みやすいです。
最近、個性的なビールがレストランではなく、近くのスーパーにも品揃えされて、気軽に楽しめるのは贅沢です。

次回はWILD-1で買いましたレポートします。

おわり












タグ :WILD-1

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
ノーキャンプな休日! 和田長浜海水浴場に行きました !!
簡単!  「ベーコン」作りに初挑戦 !!
WILD-1に行きました。ノーキャンプな休日を楽しみました !
WILD-1で、ユニフレーム インスタント スモーカー買いました !
WILD-1で、コフラン フォールディングトースターも買っちゃいました !
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました !
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 ノーキャンプな休日! 和田長浜海水浴場に行きました !! (2018-07-08 22:17)
 簡単! 「ベーコン」作りに初挑戦 !! (2018-07-05 22:12)
 WILD-1に行きました。ノーキャンプな休日を楽しみました ! (2018-07-03 22:14)
 WILD-1で、ユニフレーム インスタント スモーカー買いました ! (2018-06-21 22:13)
 WILD-1で、コフラン フォールディングトースターも買っちゃいました ! (2018-06-17 22:11)
 WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました ! (2018-06-12 22:11)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天候不良で出撃中止、WILD-1に行ってきました!
    コメント(0)