ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900

   

こんにちは !

今回は我が家のお気に入りの道具の一つ
定番! ユニフレーム ツインバーナー US-1900を紹介します。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900




本格的にキャンプを始める前は、IH調理機を持ち込んで、キャンプをしていました。
そのうち、電源サイト以外でもキャンプに行きたいと思い始めてきました・・・

■ヤス(パパ)
「ツーバナーがあると電源なしサイトでも使えるし、2つコンロがあると便利だよね。検討してみる?」
■トラ(ママ)
「WILD-1に行って、どんなのあるか見てみようか?」

近くのWILD-1に見に行きました。

そして、展示されているユニフレーム ツインバーナー US-1900が目に入ってきました。
このシルバーの質感・・・・・・

■夫婦
「お~カッコイー!!」

一目惚れです!!

今回は謎の「投資?」なる言葉はありません。
念のため、仕様も後日WEBで確認して、購入です!!!
同時にキッチンスタンドも購入しました。

使い勝手/仕様

■全般
年末キャンプ 最低外気温マイナス7度でも普通に使えいるので、困った経験がありません。
おそらく普通に自宅のように、使えているのが高性能で良い製品なのだと思います

■火力
一般的な家庭用のシステムキッチンコンロ(約3,000kcal/h)以上の火力のMAX3,900kcal/hの高火力 !
最大MAX時時には「ゴォ~!」と力強い音がします。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


秘密は燃焼部分の熱をカセットコンロに伝えてくれるパワーブースターがカセットボンベを温め、液化ガスの気化を促進させるとのこと。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


焼く、お湯を沸かす、ご飯を炊くと調理時間が自宅より短く感じます。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


■お手入れ
トラ(ママ)が気に入っている部分です。
お手入れは主婦は気になるポイントです。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


吹きこぼれなどの汁受け部分はステンレス性になっています。
斜めに傾斜されているので、手前側に集まるようになっていて、簡単に拭き取れます。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


■ダッチオーブンも置ける
重いダッチオーブンも置いても安定しています。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


■ハイスタイル or ロースタイル
〇ハイスタイル
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


〇ロースタイル
スタンドなしでこのまま置いて、座ったままロースタイルで使えて便利です。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900


■軽量
重さは3.6kgと軽量です。
収納もコンパクトで、移動もラクラクです。
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900



我が家の「安心」、「定番」、「なくてはならない」キャンプ道具です。
次回も一緒に連れ出します!

おわり











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
定番! ユニフレーム ツーバーナー US-1900
    コメント(0)