ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

ストーブファン ポチリました !

   

こんにちは!

フジカハイペット購入にともない暖かい空気を循環させるストーブファンをポチリました。
ストーブファン ポチリました !




早速到着 !
ストーブファン ポチリました !


実物はかなりコンパクト
ストーブファン ポチリました !


ストーブの熱を利用した「ゼーベック効果」という原理で発電して、ファンが回る仕組みとのこと。
ストーブファン ポチリました !


ストーブファン ポチリました !


実際にキャンプ場で使ってみました。

ストーブを点火して、フタが熱くなってくると回転が始まり、勢いよく回転します。
強い風ではないですが、たしかに風を感じます。
サーカスTC内で使用して、暖かい風がゆっくりと循環していて、幕内全体が暖かくなりました。
ただ、この日はそれほど寒くなかったので、本格的に寒くなった場合で試したいです。
ストーブファン ポチリました !





これから冬本番のキャンプになるので、出番が楽しみです。

そして、サイバーマンデーが終わろうとしているのでした・・・

おわり



ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで良かったと思っていただけたら、応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


オートキャンプランキング



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
フジカハイペット発注 ! なんと納期は?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)
 フジカハイペット発注 ! なんと納期は? (2019-02-06 22:30)



この記事へのコメント
こんちゃ(=´∀`)人(´∀`=)
この手のファンはピンキリですよねー(´・ω・`)
でもあると無いとじゃ大違い( ゚∀゚)ノ

問題は耐久性ですね。。。

友人の5千円ぐらいのは2年もってますけど
3千円の奴は1年で壊れたとか・・・

お子様が触れないようにしたいですね(;´Д`)

bizenbizen
2019年12月10日 20:10
bizenさん こんばんは !
コメントありがとうございます!!
問題は、耐久性なのですね・・・知りませんでした。長く頑張ってくれたら良いのですが・・・・
確かに羽はコワイですね。子供にも気を付けるように話をしていました。

ヤス(パパ)ヤス(パパ)
2019年12月10日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ストーブファン ポチリました !
    コメント(2)