ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

高機能 ! テンマクデザイン キングトング

   

こんにちは !

WILD-1で、ずっ~と気になっていたトング テンマク キングトングのレポートです。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング




WILD-1で、ずっ~と気になっていたトング テンマク キングトングを買っちゃいました。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


今まで使っていたのが、100円ショップで購入したものです。
熱で変形したこともあるかと思いますが、トングの先端は閉じても、わずかに空いている状態です。
そのため、焚火の時に細かい枝、爆ぜた炭など掴めないことが多く、掴めるトングがあれば良いな~と思っていました。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


高機能 ! テンマクデザイン キングトング



WEBで発見!
WILD-1で実物見つけました。
税別990円と1000円を切る価格なので、買っちゃいました !

握る部分ですが、M字で幅があるので、握る方向に力が自然と入ります。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


掴み部分の形状です。
薪など掴むためのギザギザがあります。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


先端部分です。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


ピタッと閉じます。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


お~! 庭の細い枯れた茎も簡単キャッチ !
高機能 ! テンマクデザイン キングトング


ダッチオーブンのリフターにもなります。
高機能 ! テンマクデザイン キングトング



価格も魅力な高機能なトングです。
焚火の大事な道具となりそうです。

明日からキャンプです !

おわり











同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高機能 ! テンマクデザイン キングトング
    コメント(0)