ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !

   

こんにちは !

お盆休みも後半になるのでしょうか?

さて、ソロキャンプ用の道具の下見にWILD-1に行きました。
そして、・・・その晩にポチリました・・・レポートです。
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !




お盆休みに突入して、後半?です。

ココ(次女)から、「お父さんが休みなら、『未来のミライ』を観たい !」とのことで、午前中の朝8時台のプログラムを予約。久々の映画館のスクリーンでの鑑賞は引き込まれます。親子で満喫しました。

さて、近くのWILD-1で、ヤス(パパ)はもう少し楽しみます。
目的は、ソロキャンプのデビューに向けて、ソロキャンプ用のテーブルがないので、まずは下見です。
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !


午前中ということもありますが、お盆休みのせいかお客さんが少ないようで、のんびり回ります。

店内を回ってみて、候補を3つです。

①Qualz デーブル
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !


アルミロール天板を使用した軽量&コンパクト収納のフォールディングテーブルです。
お値段は税別3,800円とお手頃。

②【期間限定特価】tent-Mark DESIGNS ワーク テーブル 【LOW ・ 竹天板】
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !


竹の集成材を使用して、雰囲気が良い感じです !
夏休み期間限定20%OFFも魅力的 !!
税別6,980円です。
・・・いつものキャンプテーブルがコールマンの竹材なので、惹かれます・・・。

③キャプテンスタッグ 木製2段ラック
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !


ラックですが、ソロ用テーブルに使えるかも?
いつも使っているキャンプのラックは、キャプテンスタッグ 木製3段ラックを使用しているので、小さいですが、ソロなら、ありかな・・・?
ファミキャンの時にも違和感なく、使える気がする。
値段はAmazonで、約2,200円です。

帰宅後、良い天気の中、秋野菜に備えて、家庭菜園を整理しました。
支柱を外したり、雑草を取ったりと・・・休みの時しか出来ない作業となり、大汗をかきましたが、いっぱいの日を浴びて気持ち良かったです。
そして、汗を流した後のビールは最高だったのは言うまでもありません !!
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !


夜に、トラ(ママ)と相談です。

■トラ(ママ)
「う~ん・・・いつものキャンプに統一感があるモノが良いでしょ !」

とのことで、ポチッとしたのは、
キャプテンスタッグ 木製2段ラックです。

ソロの初実戦が楽しみです。

おわり












タグ :WILD-1

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1に行きました・・・そしてソロキャンプ用テーブルをポチリました !
    コメント(0)