ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②

   

こんにちは !

この週末は11月のキャンプに備えて、WILD-1に行ってきました。

ペグが消耗してきたこともあり、ユニフレーム パワーペグSUS買い足しました。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②




前回の道志の山伏オートキャンプ場で、あらためてスチールペグなどダメになってきました。
11月に地面が砂利もしくは硬いと言われるキャンプ場に行く予定なので、ペグを買い足しにWILD-1に行きました。



WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


道志のキャンプ場のような砂利のサイトで、ソリッドステークを打っていると岩にぶつかり、それ以上打てない場合はパワーペグSUSに変えて打つと差し込むように打ち込みことが出来るこが多くありました。11月に地面が砂利もしくは硬いと言われるキャンプ場に行く予定です。

そのため、今回はパワーペグSUSを買い足しました。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②




ステンレスの素材にMADE IN JAPANの刻印がステキです。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


我が家は基本ソリッドステークを40cm、30cm、20cmを中心に使用しています。
サイズの比較はこんな感じです。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


あらためて比較したいと思います。

ソリッドステークを打ち込んでみます。
強引に打ち込まれていく感じで、それが安心感となります。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


パワーペグSUSを打ち込んでみます。
ソリッドステークより、細いからだと思いますが、軽く、す~と入っていきますが、強さも感じます。
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②


使えるペグが多くて、困ることがないので、用途に応じて使用していきたいと思います。
また、必要に応じて、スチールペグから、買い替えていきたいと思います。

おわり












同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WILD-1で、ユニフレーム パワーペグSUS買いました②
    コメント(0)