ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

外遊びはじめました

4人家族のキャンプなど外での遊びの記録です

Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !

   

こんにちは !

先週末はサイバーマンデーでした。
我が家は欲しかったモノがみな安く・・・いろいろなモノをポチッてしまいました・・・。

そのうちの一つが、電源サイトでなくても、夏は扇風機、冬は石油ファンヒーターを動かしたいと思い、気になっていたAnker PowerHouseがその安い値段に・・・即ポチリました !!
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !




■トラ(ママ)
「そろそろサイバーマンデーだね! 我が家(私が)気になる大容量でコンパクトなAnker PowerHouseが普段49.800円だけど4万円を切ったらどうする?」

■ヤス(パパ)
「う~ん、たしかに4万円を切ったら、良いじゃないかな~」

■トラ(ママ)
「そうだよね~4万円切ったら、お得だよね・・・フフフ・・・」

トラ(ママ)の気になっていた道具NO.1でした・・・

そして・・・サイバーマンデーが始まるとすぐに・・・

■トラ(ママ)
「キタ~! 39,800円だよ~ !! どうする~どうする~!!!」

■ヤス(パパ)
「ハイ・・・買うんでしょ・・・」

仕様


〇200✕145✕165mm
〇約4.2kg
〇434Wh / 120,600mAh
〇充電回数
・スマホ約40回
・ノートPC約15回
・ミニ冷蔵庫約7時間

重さは見た目と違って少しズッシリな感じですが、とてもコンパクトで場所を取らず、デザインもお気に入りです。
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


充電!


届けれられた当初は70%台でした。
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


約3時間ほどで99%になりました。ここから、約1時間経過しても100%にならないので、実験を開始しました。
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


早速、実験開始 !


45Wの扇風機(風強めの消費電力が通常の扇風機よりやや強め)で実験です。
WEBで調べていると「40Wで8時間以上」とのことだったので、8時間以上続く結果となると良いのですが・・・
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


約4時間10分経過 ちょうど約50%を消費
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


約8時間20分経過 ほぼ電気がなくなりました。
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


表示が「0」となり、しばらくして「ピー」と音がなり、扇風機が止まりました。
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !


ほぼ期待通りの結果となりました。

年末にキャンプを予定しているので、電源サイトですが、石油ファンヒーターでどれくらい時間が持つのか実験したいと思います。

おわり





ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで良かったと思っていただけたら、応援クリックお願いいたします!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


オートキャンプランキング




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !!
WILD-1で、マグカップを買っちゃいました!
ストーブファン ポチリました !
グランマーコッパーケトル ポチリました !
フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ!
ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました !
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪ストーブ テンマク ウッドストーブ サイドヴュー買っちゃった !! (2020-03-04 22:12)
 WILD-1で、マグカップを買っちゃいました! (2019-12-18 22:12)
 ストーブファン ポチリました ! (2019-12-09 22:12)
 グランマーコッパーケトル ポチリました ! (2019-10-31 22:12)
 フジカ 本当に忘れたころやっと来たよ! (2019-10-27 22:12)
 ホットサンドメーカー バウルーダブル ポチリました ! (2019-03-17 22:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Anker PowerHouse サイバーマンデーでポチリました !
    コメント(0)